この頃ママ友が入院したんだって。。[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

やっほー!

昨日は、久しぶりにママ友みんなと会いましたー☆
上野御徒町駅で集まって、ママ友の家の近くのお店に行きましたよ(´▽`)
すんごくびっくりすぐらい美味しかったです!!
久しぶりに会ったので、マジ嬉しくて、わくわくしちゃいました♪
みんなで、日本酒を5本ずつぐらいあけたかなぁ。。
徹夜で久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、ふきやあやかがすごくよっちゃって、
看病しておりました。。p(・・,*)
大丈夫ー。。。??

ところで、。ママ友のまさきさんが、
最近になって、松陰神社前駅の病院で入院しているんですって。。(ノヘ;)シクシクシクシク..
以前あったときは、とっても元気で、みんなでフットサルしてたので、
めちゃめちゃ驚きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
幸い、あんまり悪くなかったそうで、すぐ、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
半端なく怖かったです。。号(┬┬ω┬┬)泣

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からママ友のあやなと一緒に、
イオンデトックスに行って来ます!
後は、セントラルスポーツでジャズダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(日本酒も飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。(。´Д⊂))

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。